【大阪市の睡眠障害専門】病院や整体、マッサージでも改善されなかった方のための鍼灸整骨院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~19時30分

「HPを見て…」とお電話ください

06-6885-8851

★症状名★コラム

【睡眠障害】【不眠症】悪夢を見ないとっておきの方法

投稿日:

睡眠障害、不眠症で悪夢に悩む女性

眠れないほうの睡眠障害「不眠症」は、入眠障害中途覚醒熟眠障害早期覚醒など様々な形がありますが、
そこによく出現する症状で「悪夢を見る」というものがあります。
訴える方は割と多く、当院のデータでは5割~6割の方が訴えられます。

そんな悪夢を見なくて済むとっておきの方法があります。
当院でもお勧めする方法で、多くの方に喜んでいただいています。
今日は、その方法をお伝えしようと思います。

それは、「寝る前にスプーン1杯のハチミツを舐める」という事。

意外に思われる方も多いと思います。実際患者さんにお話をしても「何それ?」みたいな顔をされる事も多いです。
でもこれ、すごく効果的な方法何です。
なぜハチミツなのか?
これについては次回に書かせていただくとして、不眠症、悪夢でお悩みの方は今晩からお試しください。
もし効果を感じれましたら、メッセージをいただけると嬉しいです。

皆さんの元気祈ります。
ありがとうございます。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。
まず持ちしてます。まずはお気軽にお問い合わせください
こんな雰囲気で待ちしています。⇒どうぞご覧下さい(浜崎鍼灸整骨院メインサイト)。

-★症状名★コラム
-, , , , , , , , , , ,